川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Itsuki's blogItsukiのブログ一覧

     

お昼はふわふわ。。



こんばんは、イツキです🌙*゚





温泉浴衣イベント、1日だけの参加でしたが

会いに来てくださってありがとうございました☺️


今日からはバニーイベントになります👯‍♀️♡♡

すでに沢山ご予約いただいておりとても嬉しいです👏🏻✨

前回は1度も参加できなかったのでタノ(ง ˙˘˙ )วシミ




先日、12月から予定していた

"大人数でディ○ニーに行く"

という夢が叶いました〜🙌🏻



…と、言いたかったのですが

2人体調不良になってしまい

4人で楽しんできましたᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ





とりあえず空いているところへ…





この後は地獄でした😇笑




お友達がとっても愉快な子なので

あまりのリアクションの良さに

周りの人たちもとっても楽しそうでしたꉂ🤣𐤔





なんだかんだ5時起きディ○ニー🐭🏰

朝イチ映画館🍿🥤

と、2日連続早起きに成功してまして

明日も午前中予定があるので早起きです!



この調子だと3月の早番の件、有り得ます!笑



ただ日中ものすごく眠いです。笑



また3月の予定が決まりましたら

こちらで報告しますね💕︎





Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!
     

結果は…



こんばんは、イツキです🕊‎






昨日から始めた筋トレで筋肉痛です😂

体は痛いですが「やった感」はあるので

満足してしまってます笑 (自分に甘い)




これからはちゃんとやんねん。ってことで

ついにハ○キュー映画公開まで2日となりましたー👏🏻✨




すごいね、いろんなところにコラボ商品が😳

昨日、某回転寿司のビッ○らポンを回しに行ってきました!

5皿食べるごとに挑戦できるゲームですね✌🏻



こちらもただいまコラボ中でして

狙うは推し、月○蛍くんのラバーストラップ💛




15皿食べて3回挑戦!結果は全敗……☔️


しかし!


ある商品を頼むと確定で1つ景品が貰えるものがあったのでそちらを注文。



結構おなかいっぱいの状態で頼んだので

リアルガチでフードファイト。




一縷の望みをかけて、いざ…!






研○くんの消しゴムでした笑






近いうちにまた行かなきゃな🥺

大食いの友達がほしいイツキでした。








温泉浴衣イベント♨️

イツキは明日のみの参加となります( ˙꒳​˙  )

会いに来てくれると嬉しいな♥️





Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!
     

計画( ˊᵕˋ )💭




こんばんは、イツキです🕊‎






昨日は久しぶりの出勤でしたが

忙しくさせていただきありがとうございました☺️

お陰様で帰ってからお風呂で寝落ちするところでした笑



お休みの間、漫画ばかり読んでいたので

元々ない体力が更に無くなりました😌

オススメのミステリー・ホラー・サスペンスの漫画があったら教えてください🙇‍♀️



明日からの3連休もお店の方大変混み合いそうです❣️

イツキは11、12日と出勤予定ですが

すでにお部屋が埋まり気味……

お遊びをお考えの方はお早めのご予約をオススメします✨




👨「イツキちゃんは早番出ないの?」

と聞かれることがあるのですが

お恥ずかしい話、朝が弱くて……

特に冬の朝は寒いし暗いしでなかなかお布団から出れず…



でも朝から行動すると気持ちよく元気になれるので

本当は早番も入りたいなって思ってて

今は遅番の生活リズムになっちゃってるので

ちょっとずつ改善して早起き頑張ろっかな!って思ってます🙌🏻




とりあえず2月は全て遅番です笑






3月から少し考えてみますね( *´꒳`* )




Itsuki𓂃𓈒𓏸


イイね!
     

身体の芯まで🛁🫧‪



こんばんは、イツキです🕊‎







1月もご来店、ご指名いただきありがとうございました(*´`)



2月に入って今は女の子休暇をいただいております。

長い休みがあったら温泉旅行とかしたいんですが

女の子の日はそういう訳にもいかないので…

シャワーヘッドを新しくしました😌(急)





あとはお家でも温泉気分を味わう為に

いろんな入浴剤を買って試してます☝️




・炭酸ナトリウム

・炭酸水素ナトリウム(重曹)

・硫酸ナトリウム(芒硝)




これらの成分が入っている入浴剤は

保温効果が高まり身体の芯まで温まるので

湯冷めしにくいのが特徴なんだそうです😳



寒い冬にはオススメですね✨

あとはお風呂上がりのケアって結構時間かかっちゃうので

そういう場面でも有難い🥺





あとは、アルカリ性、酸性のお風呂がありますが

簡単に分けると



アルカリ性

・低刺激でお肌にやさしい

・お肌がツルツルになる

・とろとろの湯ざわり



酸性

・刺激が強く、ピリピリする

・皮膚病に効果的

・古い角質を落とす



こんな効果があります✨🙆‍♀️






まだまだ寒い冬、一緒にお風呂で温まりましょう🛁*。




次回出勤は2/8(木)です🕊‎

ご来店お待ちしております( *´꒳`* )




Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!
     

心拍数、上がってますよ?🤭💕



こんばんは、イツキです🕊‎






本指名様リクエストでナースのコスプレしてみました💉💕

どうでしょう?上手に注射できそうですか?🤭




過去に病院でお仕事をしていたので

昔ながらのプシュプシュ空気を入れて測る血圧計で

血圧を測ることはできますよ🤣笑





病院で働いてはいたんですが

患者として病院に行くのは大の苦手😅




好きな人なんておらんやろ!と思うのですが

わたしの友達にいるんです……




彼女曰く、病院に行けば原因が分かるし治してもらえるから

とのことで、そうなんだけど…そうなんだけど!!

わたしの言い分としては

病院に行かなきゃいけない状態になってるのがすでに怖い!!!

です。

あと何されるか分からない恐怖。





でもね、このお仕事始めてからはわたしだけの問題じゃないし

皆さんと安心して楽しく過ごす為にも

ちょっとでも身体に不安なことがあったら

ちゃんと病院に行くようになりました😌





健康第一なので、皆さんも体調崩されないよう

お気をつけ下さいね🥹


(去年の夏、体調崩しまくってたのは誰でしょうね…笑)


何かあったら病院ですよ!笑








Itsuki𓂃𓈒𓏸


イイね!

Itsuki(25)

T154 B84(D)W56H85

プロフィール

5/20(月) 5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)
-- 15:00~00:00 -- 15:00~00:00 --

Itsukiの動画

     

上を目指して!



こんばんは、イツキです(*ˊᵕˋ*)






履いてますよ〜笑





本日はトリートメント講習に行ってきました✨️

久しぶりだったので全ての部位の確認をしていただきました🙏🏻

普段あまりやらない部位は脚や背中に比べてぎこちなさが…😅

(お友達とかにお願いして練習させてもらおうかな🥹)

早くもう一段階レベルアップしたいな✨️⤴️



ぎこちなくてもいいよ!という心優しい方がいらっしゃったら試させてください🥹!!





そしてそして、またまたレビューが増えてました🥰



優しいメッセージにほっこりしました☺️

沢山嬉しい言葉をくださいますが

貴方様がとても素敵な方だから、わたしも精一杯の楽しい時間を提供したい!


いつもそう思っています😊




明日は遅番で出勤します🙌🏻

貴方様のご来店お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

一緒にお風呂であったまりましょ🛁*。





Itsuki𓂃𓈒𓏸





イイね!
     

「反復・継続・丁寧」




こんにちは、イツキです🕊️






ただいま花魁イベント開催中です🌸




太夫という遊○の中で最も位が高く

美貌、教養、芸事全てに秀でた方がいたそうですが

そんな凄い方にわたしもお相手してもらいたい…🥹💗



一晩で何百万とかかったそうですか

それだけ"価値"があるということですよね。

それは沢山努力した結果なので

何事も、ちゃんとやんねん。






ごめんなさい、まだハ○キューに引っ張られてます😂笑









CELEBのHPのレビューがまた増えてました🙌🏻

書いてくださった方、ありがとうございます😊




そして、シティヘ○ンの方にも

仲良し様が書いてくださいました!✨️

お心遣い本当にありがとうございます😭!






先日、ブログやヘ○ンの日記を読んで会いに来てくださった方が

オーダーシートの備考欄いっぱいに嬉しいメッセージを書いてくださってました☺️



キ〇をたくさんしたい!とか、お話をたくさんしたい!とか

マ〇サージで体がビクビクなっちゃうけど気にしないで!とか笑

要望を書いてくださるのも嬉しいです☺️💗





大体のことはわたし嬉しいって言っちゃうな( ´›ω‹`)💕

でも1番嬉しいのは「会いたかった!」と言ってもらえることかも🤍🏹








Itsuki𓂃𓈒𓏸


イイね!
     

好きなものへの熱


こんばんは(*´︶`*)ノ






女の子休暇明けて明日出勤します‪(  . .)"‬♡

休暇中、ハ○キューの映画が2月に上映されるということで

復習のつもりで1話から見始めたら再熱してしまい

アニメと漫画のダブル漬けでした😂



ハマりすぎて宮城に行きたくなってるので

宮城のオススメの場所や食べ物など、情報ください🤲🏻💗





ひとつの事にハマるとそれしか見えなくなってしまうのが短所ですね。

それだけ集中出来るところが長所です!

他のことにも活かされてほしいですね!笑





スポーツ苦手、おうち大好きインドア派のイツキですが

学生の頃はバレーボールをやっていました(っ'-')╮=͟͞🏐

140cmしかなかったので空中戦は苦手だし

レギュラーでもなかったですが、守備専門で頑張ってました!





なので、ハ○キューを読んでいると

背が小さいことや、ベンチ組の試合に出る時の緊張感

そういったところにすごく共感してしまいます😳

学生の頃に読んでいたら背中押されてただろうな…

もっと頑張ればよかった、ってちょっと後悔😕





(  ˊ࿁ˋ )あぁ…バレーがしたい……

安西先生、バレーがしたいです。(それ違う)

プレゼントにバレーボール持ってきてくれる人がいたら惚れてしまうかもしれない🫢❤️‍🔥





わたしは今自分にできることを頑張りましょうか!

トリートメント頑張ります🔥



今回も趣味全開ブログでしたヾ( ˙꒳˙  )




Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!
     

シークレットゲストに...





ご挨拶遅くなりましたが

明けましておめでとうございます🙇🏻‍♀️



旧年中は沢山の方に支えられ

素敵な1年を過ごす事ができました🙌🏻

また、プライベートも含め

ご縁を大事にしようと心掛けて過ごしてきました。

新しい繋がりが沢山でき

とても充実した日々を送ることができました☺️

そうやって心にゆとりを持って過ごす事ができたのも

会いに来てくださる皆様が居るからです🪽

本当にありがとうございます!



2024年もイツキをよろしくお願い致します🙇‍♀️♥️






そして新年1発目のお笑いライブへ🙌🏻

公演中の写真撮影OKということで

記念に1枚撮らせていただきました!

さて、誰のライブに行ったかわかる方いらっしゃいますか?😊







遠かったので画質が終わってますが...笑


関係者席にいろんな芸人さんが座ってました!

本物のマ○タルトの大鶴○満さんはおっきかったです😳










1月のスケジュールはこのようになっております🙇‍♀️

ご指名、ご来店心よりお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!
     

今年も残り。。



こんにちは(^^✌🏻)


最近怖い夢をよく見るので、その度に夢の意味を調べてしまうのですが

大体悪い夢って良いことが起こる予兆が書かれてますよね🤔

宝くじ買って検証してみようかな?笑




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








クリスマスはお笑い、お笑い、お笑い❣️

の毎日でとても充実した日を過ごしました〜🥳

また年明けすぐお笑いライブがあるので楽しみです(*´艸`)




今年もたくさんの方にお会いできてとても嬉しいです😭✨

年明けもすでにお遊びをお考えいただいており

こうやって次に会える日を楽しみに毎日過ごしていると

本当に1年があっという間です😳



来年はまた新たな目標を掲げ頑張りますので応援よろしくお願い致します🙌🏻





ちなみに、28日は完売しておりますので

お遊びをお考えの方で、ご都合よろしければ本日空きあります☺️




Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!

Itsuki(25)

T154 B84(D)W56H85

プロフィール

5/20(月) 5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)
-- 15:00~00:00 -- 15:00~00:00 --

Itsukiの動画

     

気持ちはいつでも




おはようございます(Ü✌)



夜寝る時はあったかい布団が肌に触れるのが好きで

スウェットにパ○ツ姿でお布団に入るのですが

これが気持ちよすぎて朝なかなか布団から出れないのが最近の悩み…💭

冬は布団から出れるだけで偉いと思ってます👏🏻



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







ボンテージイベント開催中🎪


攻めた衣装が恥ずかしくて

とってもシンプルなデザインのものにしてしまいました笑



前のチャックが全部開くので脱がしやすいです🤫♥️







そうそう!




最近全然見てなかったんですが

久しぶりに覗いてみたら…






レビュー書いてくださってました👼🏻💞




いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




直接いただく言葉も

こうやって書いてくださった言葉も

全てイツキの励みになってます(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡





1人で考えていると反省ばっかりですが

また指名してくださったり

ブログ見たよと連絡をくださったり

スタッフさん伝いでお褒めの言葉をいただいたり

喜んでいただけることがとても嬉しいです。





自分からの連絡は負担になってしまうんじゃないかと控えめですが

いつも感謝の気持ちでいっぱいです( > < )!






いつでも貴方様のお誘いを心待ちにしております☺️♥️









クリスマスプレゼントもありがとう🎁🎅






Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!
     

新たな目標




こんばんは🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


お風呂に入りながらブログを書くのが好きで

今日も浴槽から更新🛁🩵

のぼせないように気をつけます🫡笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





 


前回のブログで「髪型少し変えた」と写真載せましたが

分かりにくかったのでちゃんと撮りました😂



CELEBの女の子の中で

一番髪が短いんじゃないでしょうか?🤔

髪伸ばそうと思ったけどやっぱりショートが好き♥️




飽き性なので髪型も髪色もメイクも服装も

コロコロ変えちゃうわたしですが

どんなイツキも好きでいてくれたら嬉しいです😘



何色にも染まらない唯一無二の自分でいたいです(   ◜ω◝   )





お休みの間、一瞬だけ里帰りしたんですが

来年の新たな目標もできたので

目標達成できるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

意思は弱いイツキなので応援してください笑







今日のお風呂熱すぎるので終わります!!笑



Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!
     

また髪型が少し変わりました✄😜



こんばんは🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


本日もイツキとお遊びいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

皆様、今日の晩ごはんは何にされたんでしょう?☺️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







大人気のボディストッキングイベントはお楽しみいただけましたか?😊

イベントは7日まで開催しております!



イツキは明後日からお休みに入るので

ぜひ明日(4日)遊びにきてくださいね☺️

本指名の方はご連絡いただければ

イベント終わりもリクエストお受けしております💁‍♀️💗







そして






すでに沢山ご予約いただいております😭💗



年末年始はお部屋の埋まりが早く

早めにお遊びをお考えいただけて本当に嬉しいです!🥰



まだ先の予定が分からない方もいらっしゃると思うので

ギリギリでもお気軽にご相談くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





Itsuki𓂃𓈒𓏸


イイね!
     

それってあなたの乾燥(感想)ですよね?🥺




こんにちは、イツキです🧁◌𓈒𓐍


最近乾燥が酷くて、日々のケアも

今までより念入りにやっているおかげか

それともいただいた馬油クリームの効果か

「肌綺麗だね」と言っていただけて嬉しいです👏🏻✧︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







26、27日も遅い時間まで

ご来店ご指名いただきありがとうございました( *´꒳`* )



日曜日に指名してくださった初めまして様に

「今日は体調大丈夫?」と聞かれ、今日は?と

不思議に思っていたら

前回急遽お休みしてしまった時に予約してくださっていた方で

申し訳ない気持ちと、またイツキを指名して

離れたところから会いに来てくださったのが本当に嬉しかったです😭

それと、まず体調を気にかけてくださった優しさ…🙏🏻





沢山お話しをして、お互いのことを知って

それから触れる肌はとても気持ち良く

相手のことを想った優しい指使いや動き。

心も体も繋がる瞬間が恋人のようで好きです😌💗





この世界は魅力的な女の子がたくさんいて

その中でイツキを見つけて会いたいと思い

出会えたことは奇跡だと思っています。

だからこそ素敵な時間にしたいと思えます🍀


いつも言ってますが

イツキを指名してくださる方は心優しい方ばかりです💞

きっと皆様同じ気持ちを持って会いに来てくださってるんだなぁ☺️






11月は残り30日が出勤です💪( ¨̮ 💪)

12月もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️







Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!
     

中華が好き😘



⸜(´˘`ꕥ) ⸝✨コンバンワッ


遅めのバスタイムで浴槽から更新中😌

今日も汗かくまで身体を温めて

ぐっすり寝るのが目標です⚆.̮⚆📖



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






只今CELEBではチャイナイベント開催中🇨🇳🐼




実はわたしが入店して初のイベントはチャイナイベントでした🤫💗

グラビアも撮ってもらって懐かしい思い出です😊




わたしは和洋中の中では中華が一番好き😘

なんですが、辛いものが苦手なので

1番好きな料理は「辛くない麻婆豆腐」です笑




横浜の中華街に行った時に初めて角煮まんを食べたのですが

美味しすぎてあれ以来ずっと

角煮まんを食べにだけ中華街まで行くか迷ってます🤔笑



どなたか一緒に行っていただける方はいらっしゃいませんか?☺️







一緒に行きたいと言えば、、、




今年の"アレ"の日が決まったんですが

その前日にこんなものをやるらしいんです。





(画像はお借りしました🙇🏻‍♀️)




決勝戦当日はお休みをいただいたのですが

前日にこれがあることを知らず、、、🥹



この中に10年以上好きな方がいるのですが

実は生で見たことがなく、いつか劇場に足を運びたいなと思ってます😌🎶




お笑いという新しい趣味を一緒に楽しみませんか?☺️💗







Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!

Itsuki(25)

T154 B84(D)W56H85

プロフィール

5/20(月) 5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)
-- 15:00~00:00 -- 15:00~00:00 --

Itsukiの動画

     

これからも精一杯‎💞




こんにちは⏰☀️𓈒𓂂𓏸


寒くなってきたので温泉とか行きたい気分…♨️😌

雪景色の中の露天風呂が忘れられません( *´꒳`* )

ぬくぬくお風呂であったまろ?🛀💗







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




先日はご不便をお掛けする中、ご来店いただきありがとうございました☺️

オール初めまして様で、わたしも久しぶりの出勤でドキドキでしたが

楽しい時間を過ごすことができました⸜( ◜࿁◝ )⸝




わたしは結構人見知りするタイプで

直接お会いした時に100%自分を表現できないので

こうやってブログを読んで気になって会いに来てくださると本当に嬉しいです。




ブログを読んでくださってる1分、2分でも

貴方様にとって楽しい時間になるように

そしてイツキのことを知ってもらえるように

ブログには結構力入れてます🤫笑

いつも読んでくださりありがとうございます🍀




もちろん、お部屋の中でも癒しの時間になるように

精一杯頑張りますので、これからもイツキをよろしくお願い致します🙇‍♀️!






たまには肩の力を抜いて息抜きも大事なので

近々旅行でもしようかなぁ)Oo。.(´-`)



オススメの観光地などありましたら教えてください☺️






本日もよろしくお願いします⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝




Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!
     

運命の人が居たりして…🤭💗



こんばんは🧸🌙






すっかり冬の肌寒さになってきましたね😖🍃

毎年、秋がない!なんて言っちゃいますが

この間のあの感じが秋だったんだなぁ、って

過ぎてから気付くから記憶として残りにくいのかな

なんて考えているイツキです..😌




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




突然ですが、皆さんチ○ン○ーメンってどうやって食べますか?🐓🍜


あ、ちょっと、伏字の感じが、あの、なんとも言えん感じに…💦笑





そのまま食べてもよし、鍋で作るもよし👍🏻

そんなチキ○ラーメ○、わたくしちょっと変わった食べ方をするのですが…

もし!同じ食べ方する人がいたら運命だなぁ💗

なんて大袈裟なことを思いながら

ついさっき食してました😋





その食べ方が

沸騰したお湯をお椀にそそいで

チ○ンラーメ○を食べやすい大きさに袋の中で割り

ひと口サイズのラーメンをお湯の中でしゃぶしゃぶ…

コーティングが薄くなりちょうど良い味付け

口の中でホロっと崩れるくらいの硬さになった

ソレを食べるのが好きなんです🤤💗





そのまま食べると味が濃すぎるし

ふやけた麺はあまり好きじゃなくて

中学生くらいからずっとこの食べ方😂





昔から、そのものは食べられるのに

ご飯に乗せると食べられなくなるものだったり

ドーナツ食べる時はアレがないと嫌だったり

ケーキ食べるとアレが食べたくなったり…

あまり周りから共感を得られないこだわりがあったりします🫢





同じ食べ方の人いたかな?

それともまた別の食べ方の人がいたのかな?

皆さんの"こだわり"知りたいなぁo(。・‧̫・。)o💞💭






Itsuki𓂃𓈒𓏸


イイね!
     

意外と闇が深いらしい..🫣




おはようございます𓅫⸒⸒


4時に目が覚めちゃったので

コ○ダ珈琲でモーニングしてきました〜☕️

11時から予定があるんですが今が一番眠い...(現在10時)

寝ないようにブログ書いてます笑

お久しぶりです🙇🏻‍♀️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







ちょっと前にお友達とスカイツリーの

ちい○わコラボ展に行ってきました🗼✨



お友達がち○かわ大好きで

わたしは"にわか"なんですが

お友達曰く

"現実世界に疲れた大人が沼る"そうです。(あくまで個人の感想 笑)







結構男性ファンも多いそうですね⸜( ◜࿁◝ )⸝






SNSで読める漫画ってついつい読んじゃう…😌


「ねこに転生したおじさん」という

エッ○ス(旧T○itter)に投稿されてる漫画を

毎日読んでるんですが、とっても癒し🌻💭⸝⸝

おじさんの表情が面白可愛いんです︎( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💗



気になった方は是非読んでみてください✌🏻






 

今日乗り越えたらお休みの方はあとちょっと頑張ってください💪🏻💓


休日?なにそれ美味しいの?な方は美味しく召し上がってください(?)






それでは皆さま無理のないように🤝🏻

そろそろ行ってきます👋🏻(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)





Itsuki𓂃𓈒𓏸







イイね!
     

10月もありがとうございました🙇🏻‍♀️




こんにちは、イツキです🕊️








昨日は諸事情により急遽お休みになりました。

ご予約頂いてた初めまして様、大変申し訳ございませんでした。

もしまたお遊びをお考えになってくださいましたら

ご予約いただけると幸いです。🙇🏻‍♀️




心配してご連絡くださった方、ありがとうございます。

病気などの感染するものではございませんのでご安心ください。




またLINEの返信は遅くなってしまうかもしれません、ご了承くださいませ。

ご予約のご連絡は最優先で対応させていただきます🙇🏻‍♀️









本日はハロウィン🎃

今日もCELEBは盛り上がってる事だと思います🎉☺️

皆さん楽しんでくださいね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝





Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!
     

勝者🏆イヤホンの充電(前回のブログ見てね)




こんばんは、イツキです🕊️








セクシーニットイベント終わってしまいました…🥹

ご来店くださいまして、ありがとうございました!💞



実は黒のスケスケニットも用意していたんですが

生地が薄いせいか、胸元?首元?が

ヨレヨレになってるのが気になってしまってやめました笑

写真だと分からないんですけどね🥹




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




10月某日、面白そうな展覧会に行ってきました。











夏にもやっていたんですが

あまりの人気にチケットが変えず

3ヶ月待ってようやく行けました😘




写真撮影OKとのことだったので

個人的に面白いなーと思ったものをご紹介していきます🍀*゜









これねー笑

えッ!?なんで今日こんな電車パンパンなん!?

あーー、ライブあったんかー🙄


今日は誰のライブだったんだろって確認しちゃう😎笑









恥ずかしっ!!🫣

「前髪自分で切らはった?笑」

煽り度MAX、脳内で京都人に変換してしまう…


こんなん言ったら京都の人に怒られるかもしれない…笑

ごめんなさい🥹









あるなー笑

結構序盤でリーチになったんやろな…

でも全然揃わなかった人を想像しました🫠笑








写真の表情込みで面白い笑

ここに吹き出しで心の声「え、待って、長」

を付け足したい。









ベストオブやだなー笑

やっぱりさすがプロの芸人さん、大喜利が強い😂






他にもたくさんのやだなーが展示されていて

とても面白かったです😂







心の健康には笑いが一番効果的ですね🥺🙌🏻💗

先日やっていたキン○オブコ○トも仕事終わり

帰宅してから観てるんですが

2日連続で寝落ちして未だに誰が優勝したのか知りません!

今日は絶対に最後まで見ます!!!🤚🏻






それじゃ、また明日〜( •̀ω•́ )✧





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





差し入れありがと🎁💗






バレンタインかな?😳

チョコレートをたくさん頂きました🍫

どれも美味しくて家に帰る前に完食😋




ケーキも写真撮る前に食べちゃったごめんー😭🙏🏻




スリッパ気に入って使ってます(*´ ³ `)ノ🧡






Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!

Itsuki(25)

T154 B84(D)W56H85

プロフィール

5/20(月) 5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)
-- 15:00~00:00 -- 15:00~00:00 --

Itsukiの動画

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら