川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Koto's blogKotoのブログ一覧

     

1年で1番○○○○な12月がスタート⭐️


こんにちは😌


12月がスタートしましたね♡


それと同時にボディストッキングイベントもスタートしましたよ♡



12月といえば1年間の中で1番予約が取りにくくなる時期です🔥


もし年内にcelebで遊びたいなと考えている御紳士さまいらっしゃいましたらとにかく早めに予約は抑えましょう❣️

本当にビックリするほど予約困難になってしまいますので…💦


先の予約は電話ではまだ取れないので、LINEやEメールのアドレス交換されてる方はそちらに連絡下さいね🧡


まだ連絡交換できていなかった御紳士様や初めてましての方はコチラから直接メールでやりとりできるのでご連絡お待ちしてます🧡


 https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-27237015/diary/pd-611965294/?lo=1


celebで色んなトコロ気持ち○○なって1年の疲れを吹き飛ばしましょう😌💛





イイね!
     

10月のお礼♡ & 11月のお知らせ♡


皆さまこんにちは☺️💛


お久しぶりブログになってしまいましたが…10月もたくさんの出会いに感謝しております。

本当にありがとうございました☺️


トリートメントを楽しみに来てくださる方が多くて(それ以外も楽しみに来てくださいね😘笑)皆さまの色んなところを気持ちよ〜くさせる事が楽しくて仕方ありません😌💛


寒くなってくると自然と肩に力が入ってしまっていつも以上に疲れを感じやすくなったりもすると思うのでそんな時は是非celebに遊びに来てくださいね☃️



10月はセクシーニットイベントがありました☘️


秋になってお休みの日の過ごし方がガラッと変わったので、ジムに行くペースが少し落ちてきてますがマイペースに引き続きがんばります💪🏻



そして‼️

もうホームページを見てご存知の方も多いかと思いますが、11月は素敵な抽選チケットをお渡しするイベントがあります🤭💛


是非11月もお誘いお待ちしております💛


そしてそして❣️こちらからのご予約も引き続き可能ですのでご連絡お待ちしております✨

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-27237015/diary/pd-590573317/?lo=1

まだLINEやEメール交換していない仲良し様や、初めましてだけど直接kotoとのやりとりで予約を取ってくださるご紳士様はコチラからご予約お待ちしております☺️



イイね!
     

朝のルーティン☀️


こんにちは☺️☀️


最近の楽しみは...夜中に目が覚めたら寝る前につけていた冷房をOFFにして窓を開けて涼しい風を感じながらまた眠りにつくことです😴


日中はまだまだ暑いけど深夜から朝方にかけては秋🍂がやってまいりました〜

でも都会に住んでるとまだまだそうもいかないのかな?🤔💭


スマートウォッチをつけたまま寝て、翌朝に睡眠の質がどうだったか調べるのがkotoの日課なのですが真夏は眠れても評価が悪かった日が多かったのが、ここ最近は評価良いのが嬉しいです😴⭐️



少し遅くなってしまいましたが、私服イベントありがとうございました👗



後半に着たワンピースはこんなかんじのお花柄でした💐


このワンピースはご希望があればお出迎えの時着ること可能です👌🏻

直接kotoのLINEやメールで予約とってくださったご紳士様はオーダーくださいっ☺️💐



まだLINEやEメール交換していない仲良し様や、初めましてだけど直接kotoとのやりとりで予約を取ってくださるご紳士様はコチラからご予約お待ちしております☺️↓


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-27237015/diary/pd-590573317/?lo=1



イイね!
     

私服デート👗🌻


こんにちは☺️☀️


今日はお休みをいただいてます😌

久々にのんびりした休日でした ♪

もう少ししたら夕方のお散歩に行こうかな。


最近は早朝だけでなく夕方も涼しく感じれるようになってきたので嬉しいです☘️


只今celebでは私服イベント開催中ですよ👗


テーマは『大人の私服デート』みたいです💓


kotoは2パターン用意しました🤭


ちらりーん🎐


上の淡い水色が涼しい色合いで気に入ってます。


ちらりらりーん🎐


下のスカートはふんわりふわふわです。


もう1着は花柄のワンピースです。

あまり派手すぎないお花柄です👗


イベントは7日木曜日までですよ☺️


kotoは6日と7日出勤してますっ💓

明日はお花柄のワンピースにしようかな〜?

デートに行く時どの服着ようかなぁ?ってワクワク悩むような気持ちで…😚💭





☘️新しいご予約方法はコチラから☘️

(もうすでにコチラからご予約して会いに来てくださったりお問い合わせしてくださったりしている御紳士様方…ありがとうございます🙏🏻)

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-27237015/diary/pd-590573317/?lo=1



イイね!
     

8月のお礼とお知らせ💐


こんにちは☺️


今日で8月ラスト🍉ですね!


8月もありがとうございました💓


(着替え途中のバニーさん🐰)



減量終わったから甘いものもペロリ😋

睡眠の質に命かけてるkotoにとってはヤク◯ト1000は嬉しい差し入れです❤️


まだまだ暑いですが、今日ショッピングをしていたらニットや薄手のダウンがもう販売されていました🍂

秋が近づいてきてますね🍁


秋といえば野遊びですね🍂🔥


コロナ禍が明けてキャンプブームが去ってきたと言われておりますがkotoは去るどころか野遊び熱がメラメラです🔥


キャンプに興味ある方は是非kotoのキャンプバナシを聞いてくださいっ😍






そして前回のブログにも書いていたのですが新しいご予約方法がやっと完成致しました☘️

(すでにLINEやアドレス交換している仲良し様は引き続きそちらからご連絡下さい)


詳しくはコチラからご覧下さい☺️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-27237015/diary/pd-590573317/?lo=1


予約のお日にちやお時間帯以外にも、もしcelebが初めてor久々で何分コースが良いかお悩みの方もご相談ください☘️


明日の予約したいけど、もう0時をまわってしまって受付が終了してしまった時などメールしておいていただければ朝の受付が始まる前に確認しておく事もできます☺️

(7時に電話したけど繋がらず、繋がった時にはもう予約取れなかったよー😱とかたまに聞く事があるので)


ではでは8月本当にありがとうございました🙏🏻✨


9月もよろしくお願い致します💐💓

イイね!

Koto(27)

T154 B83(D)W57H85

プロフィール

5/20(月) 5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)
08:45~15:30 -- -- -- --
     

🐰💓


こんにちは☺️🌻


今週いっぱいまでバニーイベントですねっ🐰


kotoは3日間という少し短め参加でしたが、とっても好評でバニーコスを楽しませていただきました🐰💓

仲良し様や初めましてのご紳士様ありがとうございました🐰💓



この大きめな編み目のストッキング履くのがけっこう大変でした😚笑



この猛暑の中会いに来てくださるだけでkotoは幸せいっぱいですが…優しいお心遣いもありがとうございます🍋💛



来週の出勤ですが、月曜日・火曜日・金曜日・土曜日の4日間です☘️


今月は土日のお休みが多かったので貴重な土曜日出勤も楽しみにしてます😌💓


そして今、新しい予約方法の設定を頑張って作成中です…💭

まだ連絡先を交換できていない仲良し様や、初めましての予約だけどスケジュール的に早めに日にちを抑えたい御紳士様用に…💌


すでにLINEやEメールを交換している仲良し様は引き続きそちらにご連絡いただければと思います🙏🏻


完成したらこちらでまたお知らせ致しますね🌻


イイね!
     

書いてスッキリ✨


こんにちは☺️


今さっき一生懸命ながーーーーいブログを書いていて、最後に写真を貼り付けようとしたら…全部消えました😭😭😭


ショックすぎてもう今日は書くのやめよう…って思ったけど、この悲しい気持ちをブログに書いてスッキリしようと考え直しました。笑


書いていてちょっとスッキリしました✨


*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚*:*゚¨゚゚・*:..・*:.


月曜日でラストだったボディストッキングイベントありがとうございました🙏🏻💓

報告通り最終日はホワイトを着用しました♡



年に3回くらいボディストッキングのイベントはあっても良いと思うくらいkotoは好きです💓




差し入れでいただいたレモンのバターサンド🍋


実は最近レモン味🍋にハマっていて、レモンクッキーやレモンケーキなど見つけるとついつい買ってます🤭


レモン味のバターサンドがあったとは🍋✨

美味しくいただきました🙏🏻




ながーーく書いてた事はまた今度書こうと思います。笑



イイね!
     

大好きなイベント💓


こんにちは☺️


ボディストッキングイベントすごーく盛り上がってますね〜😉💓


火木金と会いに来てくださった御紳士様ありがとうございました☘️


今回はブラックとホワイトの2色を用意しました😌


koto的お気に入りはこのガーターぽくなってるタイプのものです💓




14日月曜日がイベント最終日になります✨


土日はお休みいただきまして、月曜日は出勤しておりますのでお時間合う御紳士様…お会いできたら嬉しいです😉


月曜日はホワイトのボディストッキングにしようかな?と考えてます🪽

もしブラックの方が好みの場合は、待合室で記入するオーダーシー◯の備考欄に『ブラック希望』とご記入をお願いしますっ☘️


全部で5着くらい用意しているので着用したままのプ◯イも可能ですよ😚


皆様にとって素敵な週末になりますように⭐️

イイね!
     

目標達成しました✨


こんにちは🙂🌟



ストッキングのオーダーありがとうございました💓


ストッキングはなんだかエ⚪︎くて好きです😚



そして❣️今日で7月終わりですね。


7月もありがとうございました😉


浴衣と水着イベントもあったせいか、夏を満喫できてる感じがします🍉


8月のイベントは明日からスタートしますよ💓




そしてそして❣️ブログにも書いてましたが、2ヶ月ほど前から食事での減量をしていて先日目標達成しました✨


途中なかなか数字的な結果がついてこなくて、やめちゃおうかな?と思ったりもしましたがどうせなら最後まで頑張ろうと思って続けてたら知らぬ間にストンと落ちてました✨

トレーニングも一緒にしていたので、筋肉量はキープ出来てたのが嬉しいです。


ここからは食事量も増やしつつトレーニングでボディメイクを楽しみます💓


では、8月もよろしくお願いします😉

イイね!
     

Rabbit🐰


こんにちは🐰



イベント終わってしまったので仲良し様のお出迎えに再びウサギさんになってみました🐰


卯年の今年いっぱいはいつでもリクエストお待ちしております🐰💞

イイね!

Koto(27)

T154 B83(D)W57H85

プロフィール

5/20(月) 5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)
08:45~15:30 -- -- -- --
     

完熟celeb産桃🍑


こんにちは😉


完熟桃が撮れました🍑


どどーん❣️



品種はKotoです🍑笑


水着イベント👙日曜日までですが、kotoは日曜日はお休みなので明日(土曜日)がラストです🍑


是非完熟桃を食べにきてくださいね🍑

イイね!
     

寝る時の格好は...⭐️


寝る前に´-`).。oO

今日やっと撮れた水着を投稿❣️



もうベッドで寝る準備してます⭐️

最近寝る時は大きめのTシャツだけ😉💕


でも本当は冷房つけて寝る場合は薄手で良いので長袖長ズボンが良いみたいですよ!

その方が上手く体温調節できるみたいで睡眠の質も上がるみたいです😴




明日も早起きする予定なので…おやすみなさい⭐️

イイね!
     

チラチラ👙


こんにちは☺️


珍しく遅い時間に投稿_φ(・_・


水着イベント初日は写真を撮る時間がなかったので、いつかの水着を載せます💓



貸し切りサウナの時の👙デス。

サ活にハマって1年程経ちました🔥

6月7月はジムばかりで行けてない🥲

そろそろ整いたいなぁ😌


この水着、布面積多いように見えてチラチラと色んな所からお肌が見えてお気に入りなのです😚💓


木曜日から3日間水着イベント参加しますのでお逢いできたら嬉しいです👙

イイね!
     

休日DAY♡


こんにちは☺️


いつもイベント衣装を載せる事が多かったので、久々にcelebの制服を…♡



ぴら〜んとしすぎてただの白い布なので…もう1ショット♡笑



明日から水着イベントSTARTするのでお楽しみに〜🌻🍉🏝️


kotoは新しい水着を用意してお待ちしております👙


イベント中の出勤予定は

月・木・金・土となっております💓






そして❣️今日はお休みだったのでずっと食べたかったアサイーボールを食べました🌺




普段はなるべく冷たい飲み物や食べ物は控えているのですが、今日は暑さに負けて体の内側からヒンヤリしてみました🌺


アサイーは美容と健康に良いみたいですよ✨(ざっくりすぎる説明🙏🏻笑)


写真では見えてないけどフルーツの下に冷凍されたアサイーのスムージーみたいなのが入ってます🌺


ハワイアン系のお店だと食べれると思うので気になる方は是非っ🏝️


食べるのが大好きなkotoなので今後のブログ内容もオススメフードが増えてきたそうな予感です…😋


イイね!
     

レアkotoです♫


こんにちは☀️


今日はいつもより1時間早く朝トレしてきました。

涼しくて気持ち良かったです✨



お店以外で写真撮ったの久々かもしれない。

レアです😉💓


流石にこの格好で外は出てないですよ。

たくさん汗かきたいのでサウナスーツを更に着てます💦


昨日スマホ用の三脚を買ってみました✨

頑張って色んな写真撮ってみますね😉


少しブログUPのペースを頑張ろうかなと思いまして、せっかくなので頂いたお土産も載せさせていただきます🎁



北海道のお土産と幻のヤク⚪︎ト1000✨


北海道のお土産といえば「白い⚪︎人」が人気ですが「⚪︎冬」は私が北海道のお土産の中で1番好きなので、偶然選んでくださったそうでびっくりです😍

ありがとうございます💓




次の出勤は明日の土曜日です☺️(15日)

日曜日はお休みをいただきます。

イイね!

Koto(27)

T154 B83(D)W57H85

プロフィール

5/20(月) 5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)
08:45~15:30 -- -- -- --
     

答えは出ているけど悩むこと✂️


こんにちは☺️




今日も暑かったですね😣☀️


今日は久々に早朝に外でスポーツしましたが早朝でも暑かったです💦

何のスポーツかは特殊すぎて秘密なので気になる方はお会いした時に聞いてください😉




そして!お題の所にも書きましたが「答えは出ているけど悩んでしまうこと」があるのです。


それは…「前髪問題」です‼️

(前にもこんなブログ書いた様な…?)



今はこんな感じでだいぶ前髪伸びてますがcelebに入った頃はこんな感じでした。



自分のブログを遡って見てたら前髪有りの時の写真が出てきて余計に切りたくなっちゃいました😝


でも前髪無しは本当に楽ちんなのです。

kotoは癖っ毛で、しかも前髪が特にうねうねするので短いと整えるのが大変です💦


長いと一番最初に載せた写真のようにポニーテールとかにササッとまとめてスッキリできるし多少のうねうねも気になりません😉✨


でもやっぱり前髪あると女の子らしくて良いですよね〜?☺️💓


もし切るとしても冬かな?⛄️とか思うけど、冬はニット帽被るのが好きなのでそうすると前髪が無い方が被りやすい…。


と‼️こんな感じで結局答えは出ているのでした🙂


でももしかしたら急にバサっと切る事もあるかもしれないのでその時はこちらでお知らせします😉💓

イイね!
     

YUKATA ブログ ②


こんにちは🍉


絶賛大好評中の浴衣イベント!!!


土・日・火とありがとうございました💕


今日はお休みいただいておりますが、木曜日と金曜日は出勤です🎋

(⚠️イベントは金曜日までです)



こんなかんじで着◯プ◯イいかがでしょうか?😚照




減量中でしたがなかなか上手く数字で結果が出なくて挫折しかけてますが、途中で辞めるのは嫌なのであと2週間は頑張ろうと思います🔥


ダイエット成功エピソードなどあれば教えてください🙏🏻💛

イイね!
     

Yukata♡


こんにちは😊


7月に入って暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか☀️


kotoは暑いの大好き夏大好きなので🌻夏がキター!!というかんじでウキウキしてます。(冬も好きだし⛄️春も好きだし🍡秋も好き⛺️結局どの季節も好き…笑)


ただ夏はあまり遠出したりのお出掛けはしないので夏を感じれる事が減っちゃいます😢

(基本お出掛けは🐶と一緒の事が多いのですが🐶は暑いのがNGなので夏はインドア極めてます🎐)


なのでcelebで毎年開催される夏のイベントは楽しみの一つなのです👘💛👙💛



今年は白系の浴衣着たかったので紫色のアサガオが可愛いコチラの浴衣にしてみました😊

浴衣で花火見に行ったりお祭り行ったりしてみたいなぁ🎐



浴衣イベントは7日の金曜日まで開催してるのでお誘いお待ちしてます🎋


夏の思い出つくりましょううう🌻

イイね!
     

プチ趣味できました♡


おはようございます☺️


突然ですが最近ハマっているのはカレーをスパイスから作ること!


市販のカレールーだとけっこう脂質が多くてハイカロリーになってしまうのですが、スパイスから作るとだいぶヘルシーで美味しいカレーが作れます✨

しかも!美味しいんですっ😋

入れるメインの具材を何にするかによっても風味が変わってくるみたいなので色々試して探究していきたいです。

カレー作りは奥が深そう🔥



写真は只今celebで開催中の競泳水着です❣️



最近トレーニングでは背中上部の種目が好きなのですが、こうやって後ろから写真撮るとまだまだですね😵‍💫

女性らしくもありつつ綺麗な背中作り頑張ります☺️🔥


イベントは18日の日曜日までです!

kotoは残り木曜日と土曜日が出勤予定です☺️



イイね!
     

夏の趣味探し🌻


こんにちは🙂💛


5月もありがとうございました😉


5月のイベントの衣装です✨


すごく髪の毛伸びました。

伸ばし中です。

夏はドライヤーで乾かすのが大変ですが頑張ります✨



6月がスタートしましたね。


寒暖差があったり低気圧などで体調崩しやすい時期ですが皆さまはいかがでしょうか?


kotoは絶好調でございます🔥


実は数年前までは頭痛もちで、1ヶ月のうちの半分くらいの日は頭痛がありました。

体質的な問題だな〜と諦めてましたが、身体をよく動かすようになってからは今までの頭痛はなんだったのか?というほど無くなりました。


「適度な運動が大切」って耳にタコができるくらい良く聞くけど本当ですね🤭


トレーニングにはまっていたkotoですが、最近は食生活も見つめ直してるところです。

毎日お弁当も作ってます(簡単なものですが💦)

なるべく和食中心にしているのですが、そうするとたまにの外食が高級レストランの様に美味しく感じますよ😋


そして大好きなキャンプが夏はできないので、秋までの間なにか楽しめる趣味がないかなぁ?と色々考え中です。

何か新たな趣味発見したらblogに書きます☺️

イイね!

Koto(27)

T154 B83(D)W57H85

プロフィール

5/20(月) 5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)
08:45~15:30 -- -- -- --

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら